Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

初ヨーグルトへの反応は・・・ 

来週末は妹宅にお泊まりなので(決めた)、ご褒美になりそうなおやつを・・・ということで、試しにプレーンのヨーグルトを買ってみた。
ほんの少しだけお皿に入れて、カリカリの横に置いてみた。

くんくんくんくん・・・・・・
カキカキカキカキ・・・・・・

要らないらしい(爆)

今までキャットフード以外口にしたことないし、自分が食べる物って思えなかったのかなぁ。
購入したブルガリアは、責任もって私が食べ切りますw

ヨーグルトを食べなかったはる、ぐっすり日中寝ておりました。

20141116134911770.jpg

20141116144900407.jpg

20141116154610262.jpg

今は、玄関でひとりハッスルw

ちなみに、どんなに冷たくても、玄関が大好きなはる。
多少の断熱効果はあるものか・・・と、何かのノベルティでもらったレジャーシートを敷いてみたら、下にもぐったりして遊んでいるっぽい。
ちょっとくしゃみが出てきたから、本当は暖かいところにいてほしいんだけど、本人がそこに居つかないということは、暖は求めていないんだろうか・・・。
点鼻しながら少し様子見て、ひどくなるようであれば、廊下へのドアは閉め切ろう。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment