Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

2 Nights 

一昨日の朝からはると両親にお留守番を頼み、大阪へ。
2日連続でライブに行き、最終日はどうしても最後まで観たかったので(ひとりの子が入隊してしまうので、全員でのライブはしばらく見納めなので…)、この年にして夜行バスで帰ってきました・・・!

大阪にいる間も、両親がちょこちょことはるの写真を送ってくれていました。
だいぶリラックスした仰向け寝などの姿を見て、思う存分ライブは堪能できましたが、やはり会うまでは心配は消えないですね。

朝家に着いて、まだ慣れない玄関の開閉音にダイニングテーブルの下に隠れていたはるですが、私の顔を見ると、「にゃーーー!」と思い出してくれた模様。
よかったよ、忘れられてなくて(笑)

思う存分一緒に遊びました。
やっぱりはると一緒がいちばん!

お留守番、ありがとう!
そして父上母上、ありがとうございましたー&お疲れさまでしたw

------

相変わらず、桐箪笥の上のベッドがお気に入り。

20161230_133138.jpg

20161230_133149.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment