Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

徐々に・・・? 

実家2日目。
甥っ子のいない早朝や夜は、だいぶリラックスモード。
そりゃそうだ、あんな甲高い奇声、人間の大人でもひぃぃぃってなるもんね・・・

お気に入りは、パソコン用のチェア。
夜静かになると、この上でごろごろ。

20161225_222206.jpg

ぺろぺろ。

20161225_222228.jpg

ただ、実家に来る前から少しおなかを舐める仕草が目立っていて、今日ちょっと赤くなっているのを見つけてしまったので、漢方の先生に写真添付の上相談し、実家に薬を送ってもらうことに。
引越はさんでの環境変化が心配でもあったので、薬が届き次第、また1ヵ月漢方生活で様子を見ます。

明日は私が仕事+役員との会食で長時間留守にするけれど、日中は妹+甥っ子も友人宅に遊びに行くとのことで、はるにとっては少しは穏やかな時間を過ごせるといいな。
(父親も用事があって不在なので、母とふたりっきりの時間が長いのはある意味心配だけど)

おやすみ&Merry Christmas...

43208.jpg


-------

実家で慌てて注文したもの。

▼爪とぎ
ミニタワーを持参したけど、それでは爪とぎをする気になれないらしく、キャリーのメッシュ部分でガリガリ。
まったく爪とぎに効果はないし、爪が傷ついちゃうのでは…と心配なので、段ボール製のものを注文。
早く届いてくれーーー。



▼フェリウェイ
詰め替え用リキッドを買ったのに、拡散器のパーツが欠けていたという残念な状態。
いずれにせよ引っ越し先ではしばらく使うので、拡散期+リキッドのセットを改めて購入。




§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment