Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

未知の生物との遭遇 

朝から両親に車で迎えに来てもらい、すさまじい量の荷物を詰め込み、実家へ。
今日から年明け三連休まで、はる共々実家でお世話になります。

車の中、途中そわそわミャーミャー。
まさか・・・と思って見ていると、砂をかく動作。
さっとシーツを下に敷くと、立派なうんちを・・・(爆)
ごめんね、おうちでしてから出てくればよかったね。

20161224_113058.jpg

実家では、来週前半まで妹と甥っ子も滞在。
はるにとっては初めての乳幼児との対面でしたが、慣れない環境に加え、奇声を発する未知の生物の存在。
気が休まることなく、夜まで一睡もできませんでした(今ようやく自分のベッドに入っています)
未知の生物(甥っ子)のことは気にはなるようで偵察はしているものの、抱っこしたまま甥っ子に近づくと、ウーシャーと激しく威嚇。

ただ、トイレもちゃんとできたし、ごはんやお水もしっかり口にしているのがせめてもの救い。

妹たちはあと2.5日したら自宅に帰るから、それまでの辛抱。
私の都合での長期実家滞在なのではるには申し訳ない気持ちでいっぱいだけれど、せめてはるが少しでもリラックスできるように、できる限りの工夫をするつもりです。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment