Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

年賀状 

一時期は結構な数の年賀状をやり取りしていましたが、段々と規模を減らし、現在は本当に、年賀状でのみ繋がっているようなかつてお世話になった人たちやなかなか会えない友人等にのみ、細々と作っております。

はるを迎えてからは、相手が猫が好きかどうかは一切無視して(笑)、はるの写真のみ&私とはるの連名での年賀状を送らせていただいています。

若干枚数が余るので、スマホ画像ですしたいしたものではありませんが、ご希望の方がいらっしゃったら、メニューバー(右)のメールフォームもしくは非公開コメントで、ご住所・送付先住所をご一報くださいませ!

-------------------

箱の中の結びビニールが気になってしまい、不思議な体勢が気にもならないはるw

20161219_205556.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment