Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ふてくされてるの? 

20141115100338398.jpg

はるがぴったりおさまっているのは、コミックを収納するプラケースのふた部分。
その目的では不要になったので、ダイソンの各種部品を入れて冷蔵庫の前に置いておいたら、よく乗るように。

というか、ここにこうやってぴったりおさまるときは、たいてい、いわゆる猫なで声で私を呼ぶ。
洗面所開けてよ、あそこに上りたい etc.

ちんまりおさまっている姿はかわいいけど、何かしら要求を通したくてここにいるので、表情は若干ふてくされ感漂ってるw

ちなみに。
日に日にジャンプ力が上がっており、足場がなくても洗面台にジャンプできるようになったり、今まではできなかったのに(足場は必要だけど)電子レンジを乗せている食器棚や洗濯機にも到達。
あと自力で未踏の地といえば、冷蔵庫の上だけだな・・・。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment