Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

キャットテント 

私の自転車を買いに、初めて行くホームセンターへお出かけ。
ペット用品を売っているお店が近くにないので、いろいろ見てしまう、楽しい・・・!

はるの簡易こたつに使っていた折りたたみ式テーブルを今日不用品回収に出してしまったので、それに代わるようなものを探してみると、カシャカシャ素材の小さめテントを発見。
これなら小さくたためるから実家にも持っていける!

帰宅後、使ってもらえるかドキドキしながら広げたところ、IN!

20161217_170821.jpg

これ(↓)のテント型です。
キューブ型でもよかったけど、ピンクしかなかったのでテント型をセレクト。


中でまったり。

20161217_182838.jpg

足がはみ出ても気にしなーい。

20161217_183522.jpg

すやすや。

20161217_184515.jpg

またもや足OUT。

20161217_213010.jpg

引越準備で、いろいろなものを処分したりしているので、はるにとっては既に環境が変わりつつあるかもしれません。
昨日から右目の涙目&目やにがちょっと気になっているし・・・。
モノは変わっても、できるだけはるがリラックス&楽しく過ごせるように工夫はしながら、荷造りがんばります・・・!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment