Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

結びビニール [動画あり] 

いろんなおもちゃを買ってきても、結局いちばん夢中で遊ぶのは、ビニールを結んだものだったりするんですよね・・・(遠い目)



割りばしが入っていた袋とか、プチプチを細長く切ったものとかを、ただ結ぶだけ。
この間ベッドを解体したら、その下から大量の結びビニールが出てきましたw

20161214_200935.jpg

いったんくわえると、バスタブに運んで行って、ひたすらちょいちょいやっています。
取り上げようとすると、くわえて離さない・・・
そして、一度このブームが来ると、プラごみを入れてある袋から、(彼にとっての)宝探しをしようとするので大変w

目の届くところで遊んでくれる分にはいいけど、誤食が怖いので気を付けねば。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment