Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ご心配いただき、ありがとうございました! 

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
こんなにもご心配いただき、はるも私も幸せです。

病院で具体的な診断がなされるまでは、ブログどころではありませんでしたが、原因が確定され気持ちも落ち着き、今後のための記録としてブログにアップした次第です。

昨晩から今朝にかけて、食欲旺盛。
新たなカリカリをすさまじい勢いで平らげ、食欲がない間食べられるものをとにかくあげるポリシーで生活してきたので、おやつの催促も激しく・・・

でも、そんな風に食欲旺盛なさまを見て、幸せをかみしめております^^

今回いちばんの反省は、はるの食欲がなくなったときに、すぐに病院に連れて行ってあげなかったこと。
平日で仕事が・・・というのは、ただの私の事情。
もうちょっと様子を見て・・・というのも、素人判断。
おなかが苦しくて食べられなかった期間が数日あったと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

これからは、少しでも変化が見られた際には、すぐに病院に連れて行こうと心に誓いました。

再掲ですが・・・
今週日曜日、まさに、「自宅で発見!病気のサイン」というテーマでセミナーが開催されます。
スピーカーはもちろん、服部先生!
まだ申込はできるようなので、お近くにお住いの方はぜひ~!(私も行きます)
https://spike.cc/shop/user_414105225/products/6IKoHyZG

-------

こちら、昨晩のはる。
光量不足と急いで撮ったのでぶれぶれ、かつ乱雑なキッチン周りは心の目で消してくださいw

昨日はここでにゃーと鳴けば焼かつおくれたんだけどな、とウロウロ。

42183.jpg

ここがまさに、おやつを催促する定位置。

42184.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment