Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

通院週末 Day1(食欲不振) 

フードを変えてもカリカリを食べず、朝新しく開けたウェットを比較的食べたかと思ったら吐いてしまい、朝一で東京猫医療センターを受診。
いちばん乗りでした。

昨日フードを買いに来たときのことがちゃんと記録に残っていたようで、服部先生からまずは問診。
その間、キャリーから出たはるは診察室を探索。

しかし・・・
先生がおなかの触診をしようとはるにタオルをかけた瞬間、すさまじいシャーシャー攻撃かつ後ろ向きにタオルから脱出しようと逃走。
またもや今日も、先生にさわってもらうこともできず・・・

先生からは、食欲不振というのがとにかく気になるということ、検査のためにはるの場合は全身麻酔をした方がいいかもしれないことを告げられ、いったんは今日一日様子を見ることに。

帰りに、下部尿路疾患用療法食のサンプルをいくつかいただいて帰ってきましたが、やはり食べません。
ただ、朝・日中で、ミニサイズの焼かつおを2本完食したので、とにかく今日は様子を見ることに。

お会計は、0円でした。

------------

午後からは母親がベッドの解体を手伝いに来てくれました。
約5年使ったベッドとはお別れし、新居への引越までは布団生活。
来週ベッドマットを処分するまでは、リビングにマットを敷いて。

おっと、先客が。

20161210_201805.jpg

真四角ですね。

20161210_201331.jpg

ごはん食べよーーー。

20161210_201310.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment