Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

カリカリ飽きた・・・? 

昨日帰宅すると、朝の分と自動給餌器から出る昼~夜分のカリカリが大量に残っている・・・!
その後もほとんど食べず・・・

今朝は、サンプルでもらった無一物を試しにあげてみると食いつきがよかったので、傷まないことを祈りつつ、そのまま出していくと、あたり一面を散らかしながら(苦笑)、帰宅後にはだいたいなくなっていました。
でも、やはり、カリカリは食べていない。

その他、焼かつおやちゅ~るなどはいつも通りがつがつ食べるし、走り回っているし、具合悪そうな素振りはないものの、やはり心配・・・

明日仕事帰りに病院に寄って、他の下部尿路疾患を何種類か購入してこよう。
ただ飽きただけならいいんだけど・・・(同じフードをストックのために計5kg分購入したことはこの際いいよ)

-------------

そんなところでかわいくみゃ~と鳴いても、何も出てこないよ!

20161207_224104.jpg

振り返ったらこんな感じ(↓)になってました。

20161208_204350.jpg

おーい、カリカリ食べようよー!

20161208_204357.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment