Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

おねだりの威力 

最近、カリカリより、ささみのおやつを欲するはる坊。
冷蔵庫の前あたりで、「にゃ~、みゃ~」とかわいくおねだり。

ダメだーーー、ダメだーーーーーーー、カリカリ食べていない子にはあげられないぞーーーーーーーー!
(でも結局、「・・・・・・・・・ちょっとだけだからね」と根負けするダメ人間)

帰宅後、夕食の支度と明日のお弁当作り(作り置きを詰めるだけ)をしていると、さっきまでバタバタ走っていたはるが静か。
そっとリビングを覗くと・・・

床暖の入っていないところでひっくり返っておりましたw

20161121_203753.jpg

相変わらず、冷たい床が好きだねぇ・・・

20161121_203801.jpg

あ、印刷を頼んでいた年賀状が届きました。
気に入った写真フレームをいくつかの印刷屋さんから選び、今年撮った写真をいくつかピックアップ。
もちろん今年も、干支は無視。
我が家は常に、ねこ年ですからw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment