Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

休薬 

今年の6月から飲み始めている漢方
お薬が少なくなると、おなかの写真を添付して先生にメールをお送りし、新たなお薬を処方いただくということを毎月繰り返していました。

昨日もメールを送って、今朝起きると先生から返信が。
『きれいなおなかになってきているので、いったん休薬できそうです』とのこと!!!

まだまだロシアンのふわふわふさふさとは程遠いかもしれないけれど、ひどいときと比べると、これでもだいぶきれいになってきているのです~

20161102_0833451.jpg

毎日2錠、お薬飲むのがんばったもんねー。

20161103_112439.jpg

明日からしばらくお薬なしでOKだって!

20161103_121748.jpg

再発しないように気を付けようね。

20161103_121813.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment