Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

Happy Halloween 

1日はやいですが、世の中ハロウィン祭りなので。

今年のハロウィン、プチプラミニグッズをいくつか調達してみましたよー。

100均のスノードームとバンダナ。

20160910_154236.jpg

季節ものは、使う期間も限られているので、100均くらいがちょうどいい。

20160910_154300.jpg

そして、昨日出かけた先で、こちらの紙製のオブジェもお持ち帰り。
こちらももちろんプチプラ、400円くらいだったかな。

20161029_231302.jpg

にゃんこの目、表裏でちゃんと違います。

20161029_231425.jpg

はる、一瞬くんくんしに来たものの、特段興味はないようです・・・

20161029_231344.jpg

さ、記念撮影しましょ!
写真を撮っている私が、「はるーーーー! こっち見てーーーーー!」と叫んでいたので、びっくり顔w

20161029_233152.jpg

Happy Halloween~!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

はるくん、しっかりカメラ目線(^^*)
びっくり顔もイケメンです♡
季節ごとの記念撮影っていいですよね。
私も真似したいのですが、モデルがちゃんと座ってくれるかが問題ですw

引っ越しの荷造り・荷解きは、りくが沢山お手伝いしてくれました。
箱&紐祭りで大興奮(笑)
時間はかかりましたが貴重な体験ができました(^^ )
2016.10.30 Sun 19:21
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

記念撮影時は毎回、一瞬が勝負ですねw
はるも決してじっとしていてはくれないので、とりあえず何枚も撮って、ぶれが少ないものをピックアップしております…w

引越作業、今から心配です^^;
とりあえず、はる用に、何も詰めずに組み立てるだけの段ボールをいくつか用意しておこうと思います。
トラップでw
2016.11.01 Tue 23:23
Edit | Reply |  

Add your comment