Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

not sparrow but crow 

昨日は珍しく残業で帰宅も遅かったのですが、諸々仕事のストレスからの解放感で、いつになく夜更かしをしてしまい、寝たのは2時半。
とはいえ、はるが起こしてくれるのはいつもと同じ時間なので(苦笑)、豪快に二度寝を堪能しました。

そんなまったりした朝。
ベランダの外を横切る影。
何かと思えば、やけにカラスが外を飛び交っている・・・何、何なの、ハロウィン仕様!?

と思っていたら、まさか我が家のベランダに・・・・・・・・・!
はるは怖がるかと思ったら、フーフーシャーシャー、大興奮!
カラスは、はるを視界に入れつつも、ガラス戸の存在を認識しているのか、「猫ごとき」と思われているのか、まったく動じない。

20161029_101536.jpg

飛び去った後も、向かいの建物の屋上手すりにカラスが2羽止まっていたので。
諦めない我が家の坊ちゃんは、ずっとこんな隙間からガン見をしておりました。

20161029_101845.jpg

いやー、すずめはよく来ても、カラスは初めて・・・
さすがにあんな間近で見ると、ガラス戸越しとはいえ、かなりの迫力でちょっと怖かったかも。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment