Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

本日の宝物 

実家からお裾分けしてもらったシャインマスカット。
ぶどうは腎臓機能に影響があるという話もあるみたいなので、はるは食べちゃだめよ。

20161028_214254.jpg

だいぶ気になっているようだったので、枝を切ってみました。
興味津々。

20161028_214304.jpg

ちょいちょい。

20161028_214315.jpg

本日のお宝認定!

20161028_082043.jpg

朝1本あげたのですが、帰宅したら即なくなっておりまして。
最後の1房の枝もプレゼント。
でも、さっきトイレに入ったら、朝の枝がぽつんとw
ドアの隙間から入ってしまった模様。

-------------------

今日はかなり寒かったのに、寝室の窓をちょっと開けて出てきてしまい・・・
帰ってからも元気に走っていましたが、これからはぐっと気温が下がると思うので、窓からの外ウォッチングはしばらくお休みかな。

ちょっと床暖入れてみたら、気付いたのか、ごろん。

20161028_233544.jpg

やっぱり寒かったかな。

20161028_233600.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment