Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

猫目線 

ぬーーーーん。

20161022_185338.jpg

この角度、好き❤

----------

本日、新居の内覧会でした。

部屋のどこを見ても、「キャットタワーはここに置くのがいいかな…」「トイレはここに置こう」「はるのごはんのストックはここで」「ここは危ないから気を付けなきゃ」など、結局全部猫目線w
引越は大きなストレスになると思うので、少しでも快適に過ごせる空間であってほしい。

今日見ていちばん安心したのは、高層階でも、窓の外の景色は動きがあってなかなか良さそう、ということでした。
車とか、鳥とか。
外が見える位置にタワーなどを置いてあげれば、はるの退屈も少しは軽減されるかな。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

あ~萌える角度♡
どの角度も好きですが、私も下からが一番好きです♡

新居へのお引っ越し、楽しみですね(^^*)
猫目線になるのがとーっても分かります。
自分のことは二の次になりますよね。
りくと一緒に引っ越しをした時、当日はなかなかトイレに行ってくれず…翌日からは我が物顔で過ごしていました(笑)
はるくんも早く慣れてくれますように☆
2016.10.25 Tue 22:41
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

いいですよね、下からのアングル!
つんつんすると、がぶっとやられるのが常ですw

りんこさんとりくくんは引越の先輩ですねー!
きっと、見知らぬ人がいなければ、すぐに慣れてくれるとは思うのですが…
でも、第一の関門は、荷造りかもしれません^^;
2016.10.29 Sat 00:52
Edit | Reply |  

Add your comment