Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

現行犯! [動画あり] 

昨日のブログをあげた直後、例の現場を目撃いたしました・・・。

【注意】既に引越準備を始めており、段ボールや不自然に起こしているマットレスなどはどうぞ見なかったことにしてください・・・(恥)
(でも、意図せず、はるの遊び場やベッド置き場としては機能的な配置なのです・・・w)


寝室でごそごそ音がしたので行ってみると、「あ?」とでも言いたげな視線で私を一瞥する某猫。

20161021_223246.jpg

そして、目撃者の存在を物ともせず、大胆に行動に移す彼。



最後はよく分からなくなったのか、マットレスに噛みついておりますが(笑)、衝撃の瞬間を収められて、目撃者は満足ですw

それにしても、運んだブランケットをどうするわけでもなく、やはりくわえて別の場所に運ぶこと自体が、彼の目的だったのかもしれません。
謎は深まるばかり・・・w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment