Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新たな行動 

はると暮らして2年強。
2年間の中で初めての光景に、昨日帰宅後、遭遇。
寝室に置いてあったはずのはるのミニブランケット(フリース)が、なぜかキッチンに。

君が運んできたのか!

20161020_222945.jpg

去年の冬も使っていたブランケットですが、ブランケットを置いてある場所では寝ることもなく、寝ているはるに私がかけるだけだったので、まさかはる自身が関心を持つようになるとは。

20161020_223013.jpg

たまたまだと思っていたら、今朝リビングで私が寝ている間にも、そして今日帰宅後も、やはりブランケットは運搬されていたのです。
新たな習慣化!?

はるが何を想って運んでいるのかはまったく分かりませんが、こうなったら運搬現場目撃&撮影に努めますw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

そらくん、運び屋に転職したの?

『可愛い』をお届けの宅配専門から、もう一歩進化されましたね。
リアル宅急便も夢じゃない?

我が家は運ぶ、ではなく力で押して移動している時があります。
欲しいところに運ぶ、ではなくて遊んでいるうちに移動してしまった、って感じです。

そらくん、もしかして『もってこい』も出来るんじゃない?
2016.10.22 Sat 00:15
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

さすがに、「持ってきて!」で成功する確率は非常に低いですが(笑)、私がテレビを見ていたりすると、足元まで好きなおもちゃをくわえて持って来たりします。
そんなところも、気まぐれにゃんこならではですかね^^
2016.10.29 Sat 00:27
Edit | Reply |  

Add your comment