Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

寝姿七変化 

朝早くから、引越の見積もりで業者の営業さんが。
昨日に引き続き、見知らぬ人の来訪で隠れるはる。
でも、今日は比較的はやく偵察に出てきてたなぁ。
その営業さんが持っていたポータブルプリンターの作動音にびくっとしていたものの、音の正体を確かめたかったらしく、一生懸命身体を伸ばして、ソファを覗き込んでいましたw

昨日今日の来客の疲れが出たかなぁ。
とにかく一日中よく寝ていました。
こんなに寝ていて大丈夫!? と心配になるほど・・・

朝はちょっと寒いくらいだったので、窓際にいるはるにフリースを。

20161016_072258.jpg

ぎゅっとまるまって。
この寝方で、季節の移ろいを実感・・・w

20161016_152413.jpg

まるで入浴中かのようなポーズで冷蔵庫上でzzz

20161016_182932.jpg

さすがにそれは辛いんじゃ・・・

20161016_192112.jpg

今はいろいろ寝相変えながら、リビングのキャットタワーの上ですやすや。

20161016_211448.jpg

私が寝る頃に「よし、起きるか!」と元気になるパターンのような気がしてならない・・・(汗)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment