Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

性と書いてサガと読む 

着なくなった服、サイズが合わなくなった服、「いつか着る」と思い立って数年経っている服。
どう処分するか・・・と悩んでいたところ、着払いで引き取ってくれて、さらにはNPOの途上国サポートへの寄付につながる、という仕組みを発見。
1年以上着ていない服は何も考えず、段ボールに詰めていたところ。

えぇ、やはりそうなりますよね。

20161008_215159.jpg

大きさがちょうどいい感じですかね。

20161008_215529.jpg

それ、スーツなんですけどね。

20161008_215549.jpg

あぁ、とうとうお休みに・・・。

20161008_220303.jpg

こうなってしまうと作業は中断せざる得ません。
「そこに箱があるから」という猫の性ですかねw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

うんうん、絶対そうなる。
そうならないほうがおかしいよね(笑)
お引越し準備とともに、衣替えの時期ですね。

私も1年袖を通さなかった服は処分するようにしています。
でも20年経っても着ている服もあるんですよねぇ。あまりの時の長さに驚くことがあります。
良いものはずっと手元に。いらないものは処分するか、それを必要としている場所へ。
上手に限りあるスペースを使っていきたいですね。

今日はお目目ぱっちりのはる王子ではなく、眠たそうなアンニュイはる王子。
そのお顔も素敵よぉ。
2016.10.09 Sun 06:27
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

本当に、そこに箱があればまずは入りますよねw
ものぐさすぎて、衣替えをしない仕様に洋服をしまっているので、これだけ家の中で段ボール等が組み立てられている様子を、はるは初めて見ることになります。
だからこそ、余計に気になるのかもしれないですね^^;

お洋服、確かに、気に入っているものなどは何年も何年も同じものを着ています。
これを機会に洋服の量をきちんと把握し、限りあるスペースを圧迫しないよう、気を付けます・・・
2016.10.09 Sun 17:15
Edit | Reply |  

Add your comment