Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

○○デビュー 

約2ヶ月前でしょうか。
1通の封書が届きまして。

やっと実物を手に取ることができましたよーーーーー!
じゃじゃーーーーーーーーーーーーーん!

37894.jpg

ねこのきもち11月号、おたよりコーナーではありますが、はるの写真を載せていただいたのですーーーーーー!(嬉)
雑誌デビューだよーーーー!(大袈裟w)

img_cat_cover.jpg ←こちらの号です

2ヶ月前に届いた封書は、Webで投稿したはるの写真とコメントを掲載してくれるという通知と、原稿だったのです。
きっとたくさんの投稿が来ている中、取り上げてもらったことがとてもうれしくて、いただいた原稿も大事に保管していますw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

わーー!やっぱりそうだったんですね(^^ )
10月号から再購読していて、先程11月号を読んでいました。

はるくんにそっくりなロシアンだな~♡
ん!?Kauruさん?
もしかして??

と、ひとりで大興奮していました(笑)
雑誌デビューおめでとうございます♪
記念になりますし嬉しすぎますね!
私も嬉しくて、猫友に自慢したいです(*^_^*)
2016.10.09 Sun 03:58
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

わーーー、気付いてくださったんですねっ!
ありがとうございます~♪
おたよりコーナーなのに、妙にうれしい飼い主心理ですw

でも、まさかの確認用原稿が紙ベースで郵送されてくるというアナログ式だったので、ちょっとびっくりでしたw
2016.10.09 Sun 17:12
Edit | Reply |  

Add your comment