Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

かぼすとおしり 

会社で、たくさん届いたというかぼすをお裾分けいただきました。
お醤油に絞るか、炭酸水に絞ってもいいな・・・と使い道を考えながら帰宅。
そして、はるの反応が楽しみだったのですが、結構無反応(すんすんはしてましたが)

結果、でーーーーーーん。

20161004_073956.jpg

おしりにかぼすが密着してもお構いなしで、お水を飲んでおりました、ははは~。

突然背後に置かれたきゅうりに、振り向きざまに驚いてかなりの高さの垂直跳びを見せるにゃんこの動画が有名ですが、はるは野菜や果物では驚かないようですw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment