Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

訪問客と新入り掃除用具で疲労困憊 

朝一で、住宅性能評価のため、審査員の方が来訪。
はる、逃亡。
結局1時間ほど、家の中のさまざまな設備を点検されていたのですが、途中から、「気になる、でも怖い」と言わんばかりに、ちょこっと出てきて作業している様子をへっぴり腰で覗いては、目が合うと逃走、を繰り返し、だいぶ疲れた模様(笑)

私も、朝から片頭痛が酷くて、審査員の方が帰られた後、しばらくは泥のように眠っておりました。
宅急便が来たことにも気付かなかったくらいに。
宅配BOXに取りに行った購入品は、TVショッピングなどでよく紹介されている「H2O StreamFX」というスチーム掃除用具。
(リンク先は別ブログ)

はるのトイレやおもちゃの除菌消臭がいちばん大きな購入理由なのですが、浴室鏡の石鹸垢やキッチン・洗面所の蛇口などの水垢も気になっていたので、試しに稼働させてみました。
予想通り、スチームが出る音にはるはびっくり。
掃除機と同様に、きっともう近付かないでしょう・・・w
使用後は高温になるので、怖がらせてしまうのは可哀相だけど、火傷防止にはよかったかもしれないです。

お疲れはる、天気が良くないこともあってか、ずーっと寝ております。

うとうと・・・

20161001_171619.jpg

ツンツンしたら怒られます・・・

20161001_171631.jpg

私の片頭痛は、ふらふらしながらドラッグストアに行って「いちばん効くやつ」と薬剤師さんにお願いして出してもらったロキソニンSプレミアム。
病院で処方してもらった某鎮痛剤が底を尽き、市販薬(バファリンとか)が効かないので心配していましたが、何とか訊いた模様。
これからは、これを常備しておくか?(ちょっと割高だけど…)

追記。
相当爆睡zzz

20161001_194507.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment