Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

好きな場所 

昼間、近くまで来ているから、と母親が差し入れを持って留守宅に来てくれた模様。
相手が誰であろうと、相変わらず、玄関が好きなはる。
にゃーにゃー呼ぶ確率が高いのも、玄関。
玄関まで人間を呼び寄せ、そこで遊べ、とのご指示ですw

20141112121259850.jpg
写真がぶれているのは、スマホの操作がそんなにうまくない母親が、
スマホとかしゃぶんを両方操った努力の結晶だと思ってくださいw


そんなはる、今日はこんな場所でまったり。
しばらくうとうとしていた様子。

20141112121145201.jpg

どこかと申しますと、冷蔵庫の上に避難させたごみ箱と天井の間の隙間(爆)

20141112121210359.jpg

高さのある大きめのごみ箱だったので、いろいろな場所にのぼる足場にされるのを防ぐため、はるが来てすぐに、冷蔵庫の上に避難。
もちろん、ひとりでそこにあがれるわけではなく、自分が行けない高い場所を見上げてにゃーにゃー鳴いたり、行けもしないのに挑もうとする姿を見せるので、たまーにのせてあげているのですw

他には、お風呂場も好きだし、洗面所も好きだし、キッチンは自分のテリトリーだし(笑)、キャットタワーよりもそれ以外にお気に入りの場所が多そうだ(苦笑)

--------
定期購読しようかどうか悩んでいた「ねこのきもち」。
試しにオークションで中古を何冊かオーダーしてみた。
勉強にはなるけど、付録はあまりほしくないし、そうなるとコスパがいいとは思えない・・・。
しばらくは特集を見ながら、中古を適度にゲットするって感じで十分かなぁ。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment