Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ゴムぱっちんに気を付けろ! 

最近はるが気になっているもの。
私の新しい手帳のゴム。

20160925_112134.jpg

置いておくと、いつの間にかガジガジされてしまうのです。
絶え間なく動いているので、写真ぶれぶれ・・・

20160925_172314.jpg

でも、はる・・・それ、ゴムだからね?
ぱちんってなるよ、気を付けてよ!

20160925_172436.jpg

おまけ。
ふとソファの下から見えた光景にびっくり。
はる、さすがにそれは・・・・・・(載せるかどうか一瞬躊躇したけど、いいよね?w ←事後確認)

20160925_132134.jpg

全体像はこうなっております。

20160925_132103.jpg

今日は気温高めだったので、暑かったのかな?

20160925_132036.jpg

のんびりだらだら過ごした4連休も今日でおしまい。
はると一緒に過ごす時間が長かったから、明日会社に行きたくない度合いが通常より倍増。
あー、行きたくないわー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - rico  

Title - 

はるちゃん迫力あるお顔でゴムぱっちん~♪って、まだぱっちんなってないけど^m^
ひも系はにゃんこ大好きですよね~。
でも誤飲するコもいるからキケン(*´Д`)
ゴムだったらキバに引っかかって抜けたらどうしよう~って心配ばかりですが、
意外ににゃんこは平気な顔ですよね^^;
はるちゃん、気をつけてね!
そして、おお~~!すごいアングル(笑)
開ききってますね~^^

2016.09.27 Tue 13:10
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

やはり紐状のものにはテンションがかなり上がるので、細心の注意が必要ですが、仕事から帰った後のひと遊びにはいいですよねw
恐らくはる自身は、普通の紐とゴムの違いは分かっていないので、こちらがドキドキです^^;
2016.09.29 Thu 20:58
Edit | Reply |  

Add your comment