Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ハッスル、来客、そして爆睡 

現在の家の売却にあたって、契約締結と、宣伝媒体に載せる写真を撮りに、仲介業者の担当者が来訪することに。
その準備で、リビングのいろいろな荷物をとりあえず寝室に運び、リビング+水回りの写真撮影に備えていたので、普段と違う家の中の配置に、はるのテンションも高め。
カバーを外したソファでスーパーねこ友をしゃかしゃかすると、すさまじい勢いでハッスル! ときどきシャーッ!w

20160924_152207.jpg

テンション高めの目。

20160924_152214.jpg

大はしゃぎしすぎて、ぱたっと横になったかと思えば・・・

20160924_153643.jpg

こうなったw

20160924_153907.jpg

ここまで大はしゃぎで遊んだのは本当に久しぶりだったので、この格好のまましばらく爆睡しておりました。

20160924_153921.jpg

仲介業者の担当者(男性2名)が来るのは二度目。
そのときは、私は仕事で、父親が対応してくれたのですが、最初は姿を隠していたはるが、担当者のバインダー上で最後はくつろぐという驚愕の写真が送られてきたので、どんな反応をするかちょっと楽しみにしていましたw

直前まで寝ていたので、ふたりの姿が視界に入ると、即ソファの下に逃げ込みました。
しばらくして、そろりそろりと近付いてきたり、担当者の鞄に頭を突っ込んでみたり、時間をかけて偵察を重ねると、彼らのすぐ後ろにあるソファの上でごろんごろんと転がったり毛づくろいを始めていましたw
何でだろ、比較的滞在時間が長い来客に対してはこうなるの?www

ふたりとも、むやみやたらと構おうともせず、はるが近付いてきたときにそっと指を出してみたりするので、彼らの対応の方が動物にやさしかったのかも。

でも、結局1時間半ほど滞在していた彼らが帰り、ごはんを食べると、爆睡。
やっぱり緊張してたんだよねー。
ごめんごめん、もう邪魔しないので、存分に寝てくださいな、おやすみ!!

20160924_205549.jpg

私も疲れた・・・w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment