Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

台風の音 

オフィスで手帳を開いたら、デスクにはるのひげが落ちてちょっとびっくりw
大切に家に持ち帰って、ひげBOXに保管完了。

さて、台風16号。
特に九州には大きな被害が出ているようですが、お住まいの方々、大丈夫でしょうか…。

東京は、夕方にかけて段々と雨風が強くなり、空の色が刻々と重苦しい色に変化。
本当は22時頃までのミーティングが入っていたのですが、当然リスケ。
18時になって即退社いたしました。
はるの無事が気になって気になって仕方がなくて・・・(ほんのちょこっとだけ窓を開けてきたので)

はい、いつもと変わらず(ちょっと寝ぼけて)迎えてくれました。
あー、よかった。

リビングのガラス戸を少し開けたら、興味深そうに外の音に耳を傾けていました。

20160920_194312.jpg

台風の音、どんな感じ?

20160920_194352.jpg

しばらくしたら、またやってきました。
今度はちょこっとしか開けていなかったので、ソファの肘掛から必死に偵察。

20160920_212926.jpg

右足・・・w

20160920_212940.jpg

風はまだ強いけど、雨はだいぶおさまっているような気がするな。
これ以上被害が拡大しませんように・・・。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment