Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

前途多難 

引越スケジュールが決まりました。
はるのストレス軽減でできれば避けたかったのですが、今の家をスムーズに売却するために、新居への入居までの約1ヵ月は実家に引っ越すことに。
ごめんね、はる・・・(涙)

そして、片付けが苦手な私にとって、引っ越し準備は大嫌いな作業(好きな人もそうそういないか…)
引越タイミングが想定より早まったことで、まずは物を減らそうと、「いつか使うかも…」と数年眠っていた品をぼんぼんゴミ袋に放り投げ、まだまだ使えるようなものはフリマアプリで出品してみたり。

今朝も、バッグ類を出品するのに写真を撮ろうとしていたら・・・

来た。

20160919_095929.jpg

気になるよねー。

20160919_095942.jpg

ですよねー。

20160919_095948.jpg

そうなるよねーーー。

20160919_095959.jpg

荷造り、相当大変だろうな・・・
週末、はるが寝ている隙にちょこちょこと進めなくては・・・

猫と共にお引越しのご経験がある方、「こうした方がいい」「あれはやめた方がいい」など、もし何かアドバイス等あれば教えてください!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

ああ。大変だ。

引っ越しは海外赴任も含めて、何度も経験済みですが猫連れてって言うのはまだ未経験。
考えただけでも大変だ。

まずははるくんの事が一番ですものね。
何があってもはるくんが無事なら、なんとでもなる!
そう思っておくのが一番良いかもですね。

うう、なんのアドバイスもできません。ごめんなさい。
お手伝いできたら、なんでもするのになぁ。

アン保育園も再開したので、預けに来る?
あはは、それじゃ私だけが幸せだー。
2016.09.19 Mon 21:36
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

最強保母さんのアンちゃんにお願いできたら心強いですねっ!

できるだけはるのストレスを軽減するために、私の荷物(大型のもの)は現住居に置いたままにする予定ですが、はるのキャットタワーは実家に運びたいと思っております。。。

実家には何度か行っていますが、行くたびに慣れるのに結構時間がかかるので、細心の注意を払いながら、はる第一主義で引越準備を進めてまいります。

あたたかいお言葉、ありがとうございます!^^
2016.09.20 Tue 09:58
Edit | Reply |  

Add your comment