Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、激怒 

想定より帰宅が遅くなってしまい、駅から自宅までは「はるーーーーっ!」って叫びながら自転車こいだ危険人物は私です。

思う存分はると遊ぼうとかしゃぶんを取り出すも、いまいち反応が鈍い。
で、ボールを転がしてみると、今日はこちらがお好みの模様。
キャッチボール(本当に、私が転がしたボールを手でぺんと跳ね返し、キャッチボールが実現するw)したりして遊んでいるときに、ふとはるの目の前にふたつのボールが。

はる、激怒。
私、爆笑。

うーーーー、シャーッ。

20141110230229633.jpg

自分のボールをくわえたまま、もうひとつには容赦なく飛び掛かる。

20141110230307871.jpg

私がいなくても、もうひとつのボールにうなってたんだけど、ねぇ、何が気に入らないの?(ぷっ
必ずしも毎回こうなるわけではなく、時と場合によってみたいだけど、はるの激怒スイッチの在り処はいまだに謎。

-------
今朝、ドライフードを、はるの月齢&体重に合った量だけ入れて、家を出てみた。
帰宅したら、完食はしていなかった。
つまり、はるは食べすぎではないということだ!(たぶん)
でも、だったら、何でこんな育ってるんだ!(健全な成長はwelcomeだけど、もちろん)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   
スポンサーサイト

Comment

Add your comment