Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

○○×10個 

楽天スーパーSALEで10個まとめ買いをしたもの、それは・・・
そうです、オラフ!(爆)

ちょうどかなり安くなっていた帽子オラフ。
お店も謎だろうなぁ、プレゼント用だとでも思ったかしら、猫のおもちゃだとは思うまい。

20160906_195210.jpg

箱を開けたら、はるの偵察。
ひとつだけ開けてわたしてみたところ(※)、即くわえて運んでいき、玄関で無心に噛んでおりました(苦笑)
とにかく、すさまじい執着で噛み続けるので、あっという間にぼろぼろになってしまうのです・・・
衛生面も考えて、洗濯しながら使うよりも、消耗品として、ストックしておくことにしました。
思う存分、噛んで遊んでくれーーーー。

※新品をおろす際は、ボールチェーンは取り外しています


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - rico  

Title - 

おお!
これで当分はるちゃんはオラフと遊び放題、かじり放題、なめ放題^^
オラフもまさかはるちゃんの遊び相手になるとは思ってもみないでしょうね~(笑)
2016.09.08 Thu 10:31
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

既に第1号がボロボロになりつつありますw
ちょっと安価なときに大量ストックしておくのが最善のようです^^;

本当に、こんな使い方していいのか悩みどころですが…
恐らく、これだけオラフに愛着を示している人・猫も他にいないように思うので、ご容赦願いところですw
2016.09.10 Sat 18:35
Edit | Reply |  

Add your comment