Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新旧キャリーのいま 

4月に新たに購入したリュック型キャリー、警戒心は完全になくなったものの、横に倒して置いてあるので、メッシュ部分で爪とぎしてみたり、上に乗ってみたりと、いまだに本来の使い方はできそうもありません・・・

そんな中、以前から使っているキャリーは、お気に入りすぎて、もはや捨てられそうもありません(苦笑)
傾斜を利用して寄りかかってグルーミングしたり、なぜかメッシュの部分におやつをくわえて運んで食べたり、そしてこんな感じで寄り添ってひっくり返ったり寝たり(笑)

20160830_064944.jpg

20160830_065023.jpg

20160830_065039.jpg

ま、こんなに気に入ってても、病院等に行くために外出しようとすると、途端にダッシュで逃げられちゃうんですけどね・・・

それにしても、新しいキャリーはどうしましょう。
キャリーとして使える日は来るのかな・・・


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment