Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ピーターパンになりたくて 

緑色の羽根がついたかしゃぶん、ピーターパンに帽子についてそう!
という安易な発想をもとに(笑)、ピーターパンならぬ"ピーターはる"の写真撮りに挑戦。

お!?

20141109170044646.jpg

全力で、拒否られました・・・。

20141109170112094.jpg

------
いろいろ模索していたキャットウォークリフォームやオーダーメイドキャットタワー。
実は約2年半後に引っ越すことが決定しまして(マンション、当たってしまった 汗)、どうせならそのときにキャットウォークを設置しようと思い、結局ものすごーーーーく妥協して、リーズナブルな商品を買ったわけですが。
遊ぶにも寝るにも、とても気に入ってくれているようで、結果オーライ。

20141109193229723.jpg

各ステップやベッドの裏側に布地を貼らないことでリーズナブルさを実現できているという商品。
こうやって下から写真撮ると気になるけど(笑)、はるが気にしていないのでよしとします←


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - こんにちは!

こんにちは!はるクン、一瞬だけピーターはるになってるよ~
あどけないお顔がとってもキュートだわ~
キャットウォーク新居で是非実現してください!
我が家も検討中なんです(DIYですが・・。)
タワーは気に入ってくれてよかったですね!
男の子は運動量も多いし、タワーは必要ですね~
タワーでの寝顔もこれまたかわゆい~
2014.11.10 Mon 20:06
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

>ロシアンビーンさん
ビーンちゃんのキャットタワー、すごいなぁ、とうらやましく思っていました!
超不器用なのでw
なので、DIYキャットウォーク、楽しみにしています~!!
2014.11.10 Mon 23:28
Edit | Reply |  

Add your comment