Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

そこはどこ・・・? 

はるさん、気持ちよさそうに寝ていますね~

20160818_215839.jpg

自分のお手手を枕にしちゃって。

20160818_215904.jpg

・・・って、そこはどこだーーーーーーっ!

20160818_215913.jpg

キッチンの空いたスペースで最近はよく寝ています^^;

以前も書きましたが、キッチンににゃんこが入る/いることへは賛否両論あるかと思いますが、我が家は立入禁止にできる造りでもないので、来ても大丈夫な状態にするようにしています。
(それを理由にキッチンをあまり使わないようにしている、なんて言い訳も・・・w)

それに、こんな気持ちよさそうに寝ていられたら、起こせませーん。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - 

おお!ちょっと怖い場所でお昼寝してますね~
冷たくて気持ちいいのかな?
お水も設置?
うちの子もよく台所に侵入してきますが、
ごちゃついてるので、落ち着かないようですぐ
退散していきます。
でもおやつやご飯が置いてあるのはしっかり知っていて
いつもクンクンやってます。
2016.08.21 Sun 13:21
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

スイッチが入ってしまうと危険なので、元のON/OFFスイッチは動かないようにマスキングテープで固定したりしています…
が、もう子猫時代から自由に行けるエリアとしてインプットされてしまっているので、自動給水器でスペースを埋めて、万が一のときのリスク回避に微力ながら努めております・・・
ビーンちゃんは、いいものがあることを分かってるんですね~^^
賢い^^
2016.08.21 Sun 22:13
Edit | Reply |  

Add your comment