Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ぞわっとマウス 

帰宅したら、最近はほぼ遊んでいなかったぬいぐるみやらおもちゃやらが部屋のあちらこちらに引っ張り出されていました。
1箇所におもちゃは集めてあるので、遊びたいものを自分で引っ張ってくるんですよね、ふふ。

久しぶりつながりで、こちらの電源を入れてみた、電動ごきぶりワイルドマウス。


最初は、ちょっと距離を保ってひたすら追いかけ、テンションが上がってくるとちょいちょいさわってみては、その振動に背中をぞわっとさせていますw

スイッチ入れたまま顔の近くに持っていくと、くんくんからの・・・

20160817_204933.jpg

かぷっ

20160817_205136.jpg

でも結局、背中ぞわっとさせて目を細めていましたwww


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment