Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

【情報共有】9/21(水)@東京 セミナー「しあわせ猫ぐらし」(服部幸先生他) 

はるもお世話になっている東京猫医療センターの先生方のセミナーが開催されるとのことです!
詳細は、セミナーの主催である猫壱さんのHPでご確認ください。

unnamed.png

今回のテーマ、もちろん関心がいちばんあるのは、服部先生の講演です。
はるを迎えると決めるまで、いちばん悩んだのは、いつか訪れる別れについてでした。
もちろん、必要な知識と心構えは持ち合わせなければいけませんが、まだその問題を考えるだけの心の準備ができていません・・・
だからこそ今考えるべきか、もっと自分が正面から向き合えるタイミングで学ぶべきか・・・
悩みます。

個人的に非常に行きたいセミナーではありますが、平日・・・orz
東京猫医療センターの休診日が水曜日ですので、ご事情は重々承知ですが、勤め人からすると大変厳しいスケジュール(寂)
とはいえ、残りの夏季休暇を充てられないか、鋭意検討中です・・・!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment