Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

08/13のツイートまとめ 

Kauru_Haru

1泊程度で留守にするとき、私が両親やペットシッターさんに来てもらういちばんの理由は、特に夏、どんなにエアコンを入れていても、遠隔操作できるタイプじゃなければ、停電時止まってしまって家が蒸し風呂になるのが怖いから。停電情報は、日々仕事中もこまめにチェックしてる。
08-13 07:54

留守にするのは人間側の都合なわけで、想定できるリスクに対しては綿密に対策を取るのが、迎えると決めた以上最低限の責任だと私は思う。そういう意味で、いつまでも両親に頼めるわけでもないし、ペットシッター訓練は継続します。幸い、信頼できるところに出会えたし😺
08-13 08:00

投稿完了! https://t.co/0kg7xrMrTM
08-13 14:20

どんどん投稿! https://t.co/gog4i61HbH
08-13 14:27


Comment

Add your comment