Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ひっくり返って涼を感じる 

ぱっかーーーーん。
最近開いていることが多くなっています。
熱のこもりやすいおなかに涼しさを感じようとしているのかしら?

20160813_131322.jpg

お顔にズームすると、ちらっと牙(犬歯)www
猫なのに、犬歯・・・w

20160813_131303.jpg

こちらは朝方。
ソファに横になっていたら、ちょうど私の頭の方向にベランダがあり、雀の気配を感じたはるが、狭い隙間にスタンバイ。

20160813_080402.jpg

雀がいなくなったと同時に、ぴゅっとはるも行っちゃいましたけどねー。

20160813_080313.jpg

世の中お盆休みですが、私は暦通りなので、普段通りの週末。
今日・明日は駅前で盆踊りがあるらしいので、出かけたついでに覗いてこようかな。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment