Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ルドルフとはる 

ねこのきもちの付録、ルドルフの旅する段ボールトラック。
ちょっとはるには小さいかな・・・と思ったものの、お気に召した模様。

あ、サンルーフから顔を出すスタイルね!w

20160811_071848.jpg

20160811_071853.jpg

と思ったら、ルドルフのいるバックウィンドウから顔を出していました。
うーん、このショット、好きだわ!

20160811_133132.jpg

その後は、短時間だけど、中で器用に丸まって寝ていました。
気に入ってくれてよかった^^

20160811_145558.jpg

もうひとつ、はるが気に入ってしまったもの。
私が新たに購入したリュック。
来週ソウルに行くときに持って行こうと、ちょっとずつ準備を始めるのにリビングに置いておいたら、こんなことになっておりました。

20160811_100546.jpg

中にごつごつしたペンライト入ってるから、居心地悪いんじゃない・・・?

20160811_100601.jpg

同化していて、間違って踏んじゃいそうだよ(汗)

20160811_100619.jpg

--------------

最近、カリカリを残すようになったはる。
いつもなら次に自動給餌器から出てくるまでに前の分は完食しているのに、まだ残っていたり、日によってはその日の分を残してしまうことも。
ちゅ~るやおやつの煮干は食べるので、夏バテや体調不良ではなく、単なる好き嫌いだと思いたい・・・。

とはいえ心配なので、もう少し涼しくなった頃、血液検査だけでもやってもらおうかと思っています。
かかりつけの先生を固定したいので、おなかにちょっとさわられただけでシャーーーーーーーーーッと盛大に先生に威嚇してしまいますが、先生も、「まずは血液検査だけ(しかも立会い可)で、はるちゃんが疲れすぎないようにしましょう」と言ってくれているので、猫も人間もがんばります・・・!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment