Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

父とお留守番 

用事があって私の家近くまで来た父、立ち寄ってはるの様子を知らせてくれましたー。

この間家に帰ったら、網戸がちょっと空いていて焦ったので、本当は冷房で寒くなりすぎるのを防ぐためにもベランダはちょっとだけガラス戸開けていきたいのに、ぴちっと締めて出かけました。
父がいる間は網戸にしてくれたらしいので、外の空気にふれられてよかったねー!
(寝室ではいつでも外気を感じられますが)

44793.jpg

朝の残り、完食していなかったようで・・・
(日中のごはんはすべて自動給餌器から)

44794.jpg

この写真、なかなか気に入っています。
光の入り具合と、はるの視線がいい感じ!

44815.jpg

ちゅ~るまでもらって、はるもいい気分転換になったかしら?w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment