Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

しゃぼん玉 

子供の頃からしゃぼん玉が大好きで、結構いい歳になってからも見つけると買ってしまったりしていたのですが。
用事があって100均に行ったら、いろんなバリエーションのしゃぼん玉を売っていて、テンションあがって買ってきてしまいましたw

はるがもしかしたら遊ぶかも! と試しに吹いてみたところ、一目散に逃げていきました・・・
そうか、初めて見たもんね、怖かったか・・・・・・・・・

ひとりでベランダで静かに遊ぼうと思います(爆)

-----------

今日は朝から非常に元気です。
1週間の疲れで、私が長めの二度寝をしていたら、私の上を駆け抜けていったり・・・

以前購入して見向きもしてもらえなかったキャットニップの香り付のペーパーおもちゃ(付箋みたいに何枚つづりかになっていて、丸めて投げたりして遊ぶもの)に、突然関心を抱いた模様。
投げて遊んでいたら、キャッチした紙を大事そうに抱えております。

20160806_090637.jpg

それ以外にも、はる玉でキャッチボールを楽しんだ後は、ソファー(の真ん中)で片足あげて(爆)お休み中zzz

20160806_111557.jpg

体勢はころころ変わり・・・

20160806_112710.jpg

20160806_112749.jpg

20160806_120808.jpg

最後はツチノコ寝でしたw

20160806_121559.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment