Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

狙いを定めて・・・ 

相変わらず、はるの"はる玉"ブームは続いております。
毎朝ブラッシングして、小さめのはる玉を作成。
それを投げると、もう狂ったように追いかけ、走り回っております。

キッチンカウンターにちょっと置いて、私自身の朝食の準備をしようとその場を離れようとするや否や、見てください、この完全に狙っている顔w

20160802_075153.jpg

もちろんこの直後に、はる玉はぱしっと下に落とされましたw

ただ、小さいと飲み込んでしまうので、出かけている間は隠しておくのですが、帰宅後遊んでいる途中に、キッチンの排水溝に落としてしまった模様。
即取り出し、即ぽいっ。

また明日の朝、作ってあげるからね!
(というか、はるが生産してるのよ、はる玉w)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment