Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

寝子 

のんびり有休。
昨日は帰宅が日付を変わる頃だったので、はるを変な時間に起こしてしまったのもあったのかな。
昼間はぐっすりソファで就寝。

丸めたブランケットを枕にしたり。

5244.jpg

グルーミング途中で寝落ちしたり。
あー、ぐしゃっと置いてある私のパーカーは見なかったことに・・・(恥)

5250.jpg

ごめん寝とか。

5253.jpg

右足だけびよーんと伸ばしたまま寝たりとかw

5266.jpg

もしかすると、今日初めて飲ませた漢方薬の影響もあるのかも。
先生から、「副作用といっても多少眠くなるくらいで心配ない」とコメントいただいているので。

何はともあれ、週末はお留守番で慣れない人たちと過ごした疲れもあっただろうし、ぐっすり眠っている姿を見て、私も安心です。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment