Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

キャットタワー、登頂 

組み立て中は各部品に興味津々だったものの、組み立てた後はさほど食いつきがよくなかったキャットタワー。



今日になって、自らてっぺんのベッドにイン。

何だろう、この哀愁漂う後姿w

20141106133150895.jpg

お、居心地がいいのか?

20141106133210457.jpg

真ん丸。

20141106133225692.jpg

相当寝心地いいんだねw

20141106133243592.jpg

拡大。
眠りが浅いときは近付いただけで目を覚ますのに、顔を相当接近させても、微動だにせず。

20141106133259532.jpg

それからもたびたび寝相を変え、同じ場所で相当たっぷり就寝。

20141106142158298.jpg

20141106142219889.jpg

何はともあれ、気に入ってくれてよかった。
夜帰宅したときも、ここのベッドから顔をひょっこり出してました(寝てたね)

ってか、今日用事があって有休を取得したので、日中家にいたわけだけど。
平日の日中ほとんど寝ているということを確認。
そりゃ、夜活発になるわなw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment