Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お留守番 

土日1泊で大阪に。
その間、土曜の夜は母親が泊まりに来てくれて、日曜は夕方にペットシッターさんに来てもらいました。

相変わらず、母親ははるが怖いようで、ボール遊びしている途中に頭撫でようとしたら、振り返ってすごい形相でとびかかってきそうになったとか、寝ているときにはるがおなかの上にいて飛び起きたとかw

でも、ちゅ~るはちゃんと直接食べるし。

65604.jpg

近くでこんな格好で寝ようとしたり。

65671.jpg

でろーんとリラックスモードになったり。

65676.jpg

はるははるで、ちょっと緊張はしただろうけど、のんびり過ごせた模様。
ありがとう!>母上

しかし、日曜の夕方のシッターさん来訪時は、ソファの下に隠れちゃうし、最強ちゅ~るもシッターさんの手からは直接食べなかったようで・・・
前回のシッターさんと違ったからかしら・・・。

何はともあれ、帰宅してはるの元気そうな様子を見て一安心。
明日は有休を取っているので、はるとのんびりしまーす。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment