Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

眠気を誘う寝顔 

暑いですね・・・
私の居住地区、今日の最高気温予想は34℃だそうで・・・
リビングは、室温が27℃を超えるとエアコンを稼働させているので、今日は朝からフル稼働。

エアコンのついているリビングと、ついていない寝室、自由に行き来できるので、はるはきっと心地いい場所に移動するだろう、と思い見ていると、ほぼリビングでお休み中zzz

ソファの背@リビング

20160718_072350.jpg

20160718_072510.jpg

キャットタワー@リビング
(あまりの暑さに、ほんの一部だけ開けて、遮光カーテンで光を遮断)

20160718_171349.jpg

20160718_172915.jpg

昨日あまり日中寝ていなかったのですが、今日はぐっすりよく眠っています。
そんな寝顔を見ていたら、私も昼寝したい衝動に駆られておりますが、もう昼寝の時刻ではないことに気付いて愕然。
連休、あっという間に過ぎました・・・・・・orz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment