Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

地震に対するリアクション 

地震、結構大きかったですね。
実際の震度より、揺れが強かったように思いました。

地震の際、はるはソファに寝ていたのですが、特に反応はなし。
以前、一緒に在宅しているときは、キャットタワーにいるときに地震が起こったので、揺れがダイレクトに伝わったのかもしれないです。
ソファであれば、タワーほどの揺れは起こらないので。

落ち着いていたはるを驚かせないように、私も何事もなかったかのように一緒にソファに座っておりました。

その後、すぐに昼寝突入。
あ、眠かったのか・・・。

20160717_133759.jpg

20160717_133833.jpg

実際の揺れよりも、はるにとっての恐怖は、緊急地震速報かもしれないな。
あれは人間でもびっくりしますからね・・・


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment