Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

出てますよ 

昨日夜中に目が覚め、ベッドにはるがいないことに気づき、リビングを捜索。
いや、捜索するまでもなく、ソファで寝てたw
ソファにかけるファブリックを変えたので、その感触が気に入ったのかしら?

最近、朝のはるめざましが、さらにアグレッシブになってきています。
胸から首の上を歩いたり座りこんだり、その位置から私の顔をふみふみふみふみ。
おもちゃを持ってくることもあり、今朝はお気に入りの長いひもを運んできた模様。
あんな長いものを、くわえてたったかたったか走る姿はひっじょーーーーにかわいいのですよ、ふふ。

さぁ、朝から精力的に遊びますよー。

新たな段ボールに穴を開けたものを玄関に置いたら、その中から獲物を狙ってきます。

20141105084927138.jpg

この紙も引き続き活躍中で、その下でかしゃぶんを揺らすと、飛びかかってきます。

20141105084956335.jpg

最近は外へ出てみたい欲求を激しい遊びでごまかしていたものの、玄関のドアの前でにゃーにゃー鳴くので、お留守番前のご褒美ってことで、抱っこして外に出してあげた。
ただ、通勤通学の時間なので、廊下の向こうから学生服を来た男の子が近づいてくる。
その子を視界に入れるやいなや、予想通り人の肩に爪を立ててよじのぼり&しがみつき、家のドアを開けた瞬間に中へダッシュ。
怖いんだから、出ようとしないの・・・・・・(苦笑)

そんな風に遊んでいると、私が出かける頃には眠くなるのが最近のデフォルト。
自らPuChiKoベッドに入り、一生懸命グルーミング。
その途中に紙をたたんでいたら、その音に反応して振り向いた瞬間がこちら。

20141105085021020.jpg

舌、出てますよ(笑)

さてさて、今日も働いてきます。
日中父親が視察(笑)に来るらしいので、遊んでもらってください、はるさん。
帰宅したら恐らくキャットタワーが届いているはずなので、組み立てがんばるぞー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Add your comment