Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

青猫踏み 

昨日は、早朝からほぼ半日立ちっぱなしという某イベントの手伝いで、足ぱんぱん。
帰りに飛び込みでマッサージに行って多少はマシになったものの、帰宅後も青竹踏みで足の裏をほぐし、

昨日は確かに青竹踏みだけだったのですが、今朝ふと目をやると、何と青猫踏みが出現していた!

20160625_082038.jpg

ねぇ、何でそんなに寄り添ってるの?(笑)

20160625_082113.jpg

危うく踏み踏みしちゃうところだったじゃない!

20160625_082143.jpg

ただ、こういう細い隙間は結構はるの好みの場所なのかもしれない。
こちらは昨晩、IH上の自動給水器とキッチンの際の間でスフィンクス中だったはる。

20160624_214131.jpg

この石像っぽい表情、好きですw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment