Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

Happy Birthday! 祝2歳! [動画あり] 

本日6月23日ははるの誕生日。
2歳になりました! おめでとう!

我が家に来てから2回目の誕生日(1回目はこちら
去年のこと忘れていましたが、偶然今年も有休取得しております(用事があったからなのですがw)

こうやって、またはるのお誕生日をお祝いできることを心から幸せに思います!

これが我が家に来て数日の頃。

38761.jpg

これが今日。

20160623_094919.jpg

パソコンはまったく同じものでございます(笑)
本当に大きくなったなぁ。

産まれてきてくれたこと、我が家に来てくれたこと、一緒にいてくれることに、心から感謝です。
はるはいちばんの宝物。
これからも、はるが元気に過ごせるように、お母さんもがんばるからね!

------

さて、今年のお誕生日はこんな感じでお祝いです。

本猫は、糸通し飼い主を不審者を見るような視線でガン見しておりましたが(笑)、ガーメントを飾ってみました。

20160622_2016261.jpg

20160622_2015521.jpg

20160622_2016461.jpg

しばらくはこのまま飾っておきまーす。

20160622_2024071.jpg

ブルーグラデーションの色合いが気に入っております。



プレゼントはいろんなおもちゃ。

20160620_200347.jpg

恒例の、写真撮影からの参加。

20160620_200327.jpg

最初に食いつきがよかったのは、これ。





そして、意外とびびり度が露見したのが、こちら。
動かすとずっと目で追ったり、ちょっと見えなくなるとささっと移動してじっと見ていますが、自分の手足に当たりそうになると逃亡しますw



ワイルド"マウス"とされておりますが、これどう見ても、G・・・・・・・・・



それ以外はちょっと微妙な反応でしたが、そんなもんですね!

そしてもちろん、ケーキの代わりに焼かつおも!
焼かつお出すと、それだけでテンションが上がり、私に飛びついてくるので、静止画撮影難易度高い・・・。

20160623_065516.jpg

すずめガン見する2歳のはる。

20160623_070354.jpg

私には見えないものをガン見する2歳のはる(怖)

20160623_072645.jpg

キッチンカウンターでぐでーんとねむねむ2歳のはる。

20160623_072802.jpg

相変わらずあんよの配置が独特の2歳のはる。

20160623_111102.jpg

2歳になっても最高にかわいいね!(親バカ)


2歳


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

はる君、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^*)
優しいお母さんの元で愛情いっぱいに育って幸せですね♡
愛猫と出会った全てに感謝する気持ち、とてもわかります。
これからもずっとずっと元気で長生きしてほしいです(*^^*)

一枚目と二枚目の画像は、パソコン→iPadかと思いました(笑)
立派な艶々イケメンに成長ですね!
プーチンと呼ばれていた頃が懐かしい~(^^ )
子猫の頃からブログを拝見していると近所のおばさんのような気持ちになります。
今後も成長を見守らせてくださいね♪

我が家にもクレイジーマウスがあるんですが、りくも最初はビクビクしていました(笑)
2016.06.24 Fri 04:48
Edit | Reply |  

Name - Anne ママ  

Title - 

おお!
出遅れた!
はるくん、1日遅れてごめんよぉ〜(涙)

改めて、2歳のお誕生日おめでとう!
本当に生まれてきてくれてありがとう!と私までもが感謝の気持ちでいっぱいです。
イケメンの鏡、はるくん。

ナメナメしちゃったり、時々病院に行かなくちゃいけない時もあるようですが、身体は健康に丈夫でなにより。
先にコメント書かれてるりんこさまのおっしゃる通り、プーチンが懐かしくて笑っちゃいます。
そんな時もあったよね。
今はロシアンブルー界きってのイケメン。
弟子(勝手に弟子にさせてもらってる)のテオもはるくんのような立派なイケメンに育つよう、頑張ってもらわなきゃ。

我が家にも動くおもちゃ、ありますが。
やはり『ゴキちゃん』と呼ばれておりまする(涙)
でもみんなゴキちゃんが大好きです…。

はるくん、この一年も健康で楽しい時間を過ごしてね!
2016.06.24 Fri 07:18
Edit | Reply |  

Name - rico  

Title - 

はるちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう~(#^^#)
1日遅れですみません><

そうそう、あっという間にパソコンよりも大きくなって(*´ω`*)
元気にすくすく成長してくれて嬉しいですよね^^

お誕生日のプレゼントがいっぱい!
愛されてますね~はるくん^^
Kauruさんの元に来たはるくんはとっても幸せですね~♪
お誕生日の記念写真の飾りつけも素敵です^^
(わが家では用意しているそばから破壊王たちが破壊していくに違いない・・・orz)
あ、クレイジーマウスは私がビビリそうです^^; G苦手^^;;

これからも元気にはるちゃん&Kauruさんでラブラブライフしてくださいね~☆

2016.06.24 Fri 16:24
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

ありがとうございますーーー!

同じPC、同じ猫です(笑)
こうやって、子猫時代と同じ場所で撮った写真を見ると、成長っぷりに驚きますね。

あ、ちなみに、いまだに父親や妹は「プー」と呼んできます・・・
父親に至っては、はるを目の前にしてもそう呼ぶので、もはや本当の名前を認識していないかもしれません(笑)

これからも、りく兄さんの背中を追いかけさせてくださいね^^
2016.06.24 Fri 17:54
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

ありがとうございますーーー!

おなかのハゲ具合も、だいぶマシになってきました。
薬(漢方)生活は可哀相ですが、過剰グルーミングも落ち着いてきたので、今までがやはり違和感を感じていたんだと思うと、申し訳ない限りです><

テオくんが弟子だなんて! そんな僭越な!!!
しかし、ロシアン界のボーイズグループとして、共に盛り立てていきましょう!www

今後ともよろしくお願いします~!
2016.06.24 Fri 17:58
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

ありがとうございますーーーー!

あっという間に成長しますよね。
うれしいやら、ちょっと寂しいやら・・・

プレゼントをいくつか用意しても、結局はるが気に入ってくれるのはその一部だったりするのですが(笑)、それでもこういうお祝い事はやめられないですねw

今後とも、よろしくお願いしますー!
2016.06.24 Fri 18:10
Edit | Reply |  

Name - ロシアンビーン  

Title - お誕生日おめでとう!

あっという間に2歳のお誕生日ですね!
すっかりいい男ニャンになりました~
これからも成長日記、楽しみにしております~

たくさんおもちゃもらって幸せですね~

これからも楽しいブログ、拝見させてくださいね~
2016.06.24 Fri 19:01
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

ありがとうございます!

すくすく成長中しすぎな部分もあるので、ちょっとダイエットせねば(汗)

これからも、よろしくお願いします~!
2016.06.25 Sat 10:58
Edit | Reply |  

Add your comment